桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

1/23~28日

ごぶさたしております。
UTです。
え~、1/23~28日までのことをサラッと書いていきたいと思います。
異様に濃かった5日間でしたが、サラッと書いていきたいと思います!

まずは1/23。
みなさんご存知のUTの素敵な奥さんの桜乃さんのお誕生日でした!!!!
ちょっと豪華に祝ってあげたのよ?w


01-018[1]
桜乃「よーす」
UT「ただいま~」



02-020[1]
桜乃「こんなとこに座らせてどーするつもり?」
UT「え?なんもせんよ?」
桜乃「あやしい」
UT「今日は何の日?」



03-022[1]
桜乃「今日?」
UT「おいおいw」
桜乃「ちょいまち・・・・」
UT「マジか・・・」



04-023[1]
UT「今日は桜乃の誕生日やろw」
桜乃「おぉw思い出したw」
UT「頼むでw」



05-024[1]
桜乃「はい。」
UT「え?」
桜乃「プレゼントは?」
UT「はやっw」



08-029[1]
UT「ほらよっ!これでどーだ?」
桜乃「おぅ・・・」
UT「どうですか?」
桜乃「まぁ、待て。落ち着け。一つ一つ整理しよ。」



09-030[1]
桜乃「まずは?パーカー」
UT「うん。」



07-028[1]
桜乃「ノースリーブ。」
UT「おう。」



10-031[1]
桜乃「Tシャツ」
UT「いえす。」




06-026[1]
桜乃「ハート型クッション」
UT「いえー」




23-049[1]
桜乃「ありがとう
UT「ふw」
桜乃「どうしたん?」
UT「アレを忘れてはいないかい?」
桜乃「あれ?」



22-048[1]
UT「どーーーん!!!」
桜乃「ケーキ!?」
UT「ふーはっはっはw」
桜乃「はよっ!」
UT「準備するからあわてるなw」




25-051[1]
桜乃「おぉ・・・・」
UT「ハッピバースデートゥユー♪ハッピバースデーディア桜乃♪ハッピバースデートゥーユー♪」
UT「おめでとう!!桜乃!!」
桜乃「ありがとう!」


と、こうして二人きりで誕生日を祝いました。
桜乃さんは永遠に18歳と言い張るので18歳です。
桜乃さん、これからもよろしくお願いします。


32-060[1]
桜乃「最後にこんなんもらったよw」





さて、お次は1/25~26です。
あ?長いって?あとちょっとやから!
さて、この二日間は長野県で行われた「スキボダGJ」に初参加してきました!
スキーボーダーが50人以上集まるなんともすごいイベントです。
北は北海道、南は岡山!スキーボーダーって変態だねぇwww
さて、色々書きたいところですが
正直なところ「めちゃくちゃ楽しかった」としか言えませんw

あ、約4名ほど痛板民がいたよ!
集合写真も撮ってきたよw
$R3Q6OU5.jpg
関東の人達に「痛板GJ来い!」といわれたので関西からまた長野まで出張します・・・
どーなることやら・・・


少しだけ撮影したが、いかんせん暗すぎたので、BESTSHOTだけね!
22-039[1]
超きれい!さすが桜乃さん!


そんなこんな二日間ガッツリと滑って、参加者のレベルの高さに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしたり、ナイターでイカ娘やら、初音ミクや、ウルトラマンやらが現れたり、本当にカオスで楽しかったです!
また来年も参加しよう!




ラスト!1/28で終わりにしましょうか!
この日は久々のドールバーのオープン日でした!
そして、この日はスキー仲間の人がDD初音ミクでドールデビューするので、誘ってみたら、来れるとのこと!

ドールバーの紹介をしておこうかな。
mixiページhttp://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=258944&from=home_members_list

ツイッターアカウントhttps://twitter.com/dollbar_singles


そして、この日は混雑を予想してましたが、意外と空いていて、快適でしたw
連れて行ったのは雪乃ちゃんとゆきこちゃんです!

$RC0DUE1.jpg
*ドールバーは禁煙です。


$REIQ9TZ.jpg
*ドールバーは禁煙です。未成年の飲酒・喫煙はもちろん禁止です。


$RTWYZUY.jpg
*人にお酒を強要するのも禁止です。お酒は楽しく飲みましょう。


$R9X8LYR.jpg
雪乃「私の酒が飲めないのか!?」
*お酒が好きではない方もいます。飲めないからといって脅すのも禁止です。


$R184NVR.jpg
*とってもかわいい子もいますが、かわいいからといって誘拐するのも禁止です。


$RM80H41.jpg
*かわいい子同士で交信するのも・・・これは有りですね。というか推奨ですね。


最後に、よそのこ可愛いTIMEに入ります!

$RG3F351.jpg
$RGRN7I6.jpg
$RGXRZ8Y.jpg
$RL0J12K.jpg
$RNYDOUT.jpg
$RT5ZN7T.jpg


禍々しい武装をした子からちっさい子までドールならなんでも有りのドールバー
開店日とあなたの都合があえば是非一度足を運んでみてください。
世界が変わるかもよ?


以上!長々とお付き合いありがとうございました!


-END-
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/246-143c6f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

