桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

増やすではなく産まれてくるんだなぁ。

01-022[1]
UT「ただいま~」
桜乃一同「おかえり~」



02-023[1]
桜乃「おかえり~」
UT「ただいま。それより紹介しといてくれた?」



03-024[1]
桜乃「あ、そういうの苦手なんで。」
UT「本当は?」
桜乃「忘れてたねw」
UT「やっぱりw」
桜乃「ま、全員そろってなあかんやん?」
UT「いい風に言いやがってw」




04-025[1]
桜乃「では、よろしく!」
UT「俺!?」
桜乃「YES.」




05-026[1]
にこ「なんですか?」
桜雪「どうしたの?」
UT「ふ~・・・お~い入っておいで~」




08-029[1]
???「うぅ・・・」
UT「どうしたん?」
???「ふぇぇ・・・」
UT「あれ?昨日まで普通にしてたのに・・・」




09-030[1]
桜乃「なにしてんの?」
UT「いや~、急にやったからビックリしたんかな?」
桜乃「はぁ~・・・」




10-031[1]
にこ「駄目駄目ですね・・・」
UT「え!?」



11-032[1]
桜雪「パパがんばれ!」
UT「桜雪ちゃんだけや・・・優しいの(´;ω;`)ウッ…」





12-033[1]
雪乃「ふ~・・・」
UT「君、今日初登場でそれでいいの?」
雪乃「うん。いい。」
UT「マイペースやねw」
雪乃「おう。」




13-034[1]
桜乃「お~い桜子ちゃん?おいで。」



14-035[1]
桜子「う?」
桜乃「ママのとこおいで?」
UT「ママのとこやったら怖くないやろ?」
桜子「うん。」



15-036[1]
桜子「ううう」
桜乃「急にいっぱい人いたからビックリしちゃったね~。大丈夫大丈夫。」
UT「お母さんしてるやん・・・」




16-037[1]
桜乃「ちょっと向こう行ってて。」
UT「はい・・・」




17-038[1]
にこ「桜子ちゃん?」
桜雪「そうみたいですね~」
にこ「桜雪ちゃんの時は人懐っこかったねw」
桜雪「そうでしたっけ?」




18-039[1]
雪乃「ふ~・・・・」
UT「美味いかい?」
雪乃「うん。」
UT「お姉ちゃん取られてスネてるん?」
雪乃「うっさい。」
UT「・・・・・・」



22-043[1]
桜乃「おーい。もう大丈夫だから。」
UT「自己紹介できそう?」
桜乃「うん。大丈夫。」



19-040[1]
桜子「さくらこです。・・・よろしくお願いします・・・」



20-041[1]
一同「よろしくお願いします!」



23-044[1]
桜雪「さゆきです!一番上のお姉さんですよ!よろしくね!」
桜子「うん・・・」



24-045[1]
にこ「にこにこにー!アイドル担当のにこです!よろしくにこ?」
桜子「にこ?・・・」




25-046[1]
雪乃「ゆきの・・・よろしく。」
桜子「うん。よろしく。」



ということで、UT家に三女が誕生いたしました!
名前:桜子(さくらこ)
誕生日:2014/02/05
性格:人見知りで恥ずかしがりや。
26-047[1]
桜子「え?よ・・・よろしくおねがいします。」







27-048[1]
桜乃「正直財布大丈夫?」
UT「え?なんとかするよ!パパやからね!」



28-049[1]
桜乃「がんばってね
UT「任せろ!」



さて、三女の桜子ちゃんが加わって、これからのUT家はどーなることやら(;^ω^)



-END-



29-050[1]
ゆきこ「わたしも忘れるなですよ!?」













にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/248-cbd47a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

