桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

おNEWですよ

01d428c86df7b8bd4e9ca1a656add3785bf0981b6f.jpg
雪乃「なに?」
UT「ふふふw」
雪乃「?」



01e782a4e88d2083e0f0dd11509033e141199d79f2.jpg
雪乃「?」
UT「雪乃の新しい服やで」
雪乃「・・・」




018915b942dd55d306a0ae73ecef166b1a5c1e233d.jpg
雪乃「マジで?」
UT「おうwマジマジw」
雪乃「おぉ・・・」




01d3289f47f93cbc5782783ba1d017d18b286d0972.jpg
雪乃「パパありがとう!」
UT「ちょwタバコw」
雪乃「おぉ」





019751a3d5c52a6169f39f5b091a1dda23df131208.jpg
雪乃「どう?」
UT「全部は着ないのねw」
雪乃「いや、インナーダサ」
UT「それ以上は駄目だよ!」





01bb76d58e2e07daa5b2d9bf73f3a96a010a5aa2eb.jpg
UT「けど、よく似合ってるな。可愛い可愛いw」
雪乃「当たり前。」
UT「そんな照れるなよw」
雪乃「うっせw」
UT「はいはいw」





ということで、雪乃に今回のドルパで発売されたMSD用のブラックレザーライダースセットを買ってあげました。
ライダースはダブルがいいな~とか思ってるとこに、発売されたので、なんとしても手に入れたかったのですが
ドルパもアフターも都合がつかず・・・諦め半分で大阪SRに行くと、ふつ~に残ってましたねw
人気ないのか?
もっとこういう商品を出してくれればな~。ドレスより、カジュアル派にとっては、ドレスとかは・・・
もっとカジュアルを!スニーカーを!

-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/251-1f4f37bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

