桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

視線が痛いぜ!

どうもです。
やっと少しずつ落ち着いてきました。

11月から始まったスキーシーズンですが、もうそろそろ終わりを迎えます。

そんな中、誕生日が来ましたw
誕生日は、仕事とスキーの準備で終わりましたw
翌日に痛板のオフ会があったので、仲間と行くことになってましたのでw

いつものごとく集合して、いつものごとく向かいます。
今回は「魔法少女リリカルなのは」のアニメ版を見つつ向かいました。
場所は高鷲スノーパーク!以外に初のゲレンデです。

着いてからは、プチ宴会です。
そこで、乾杯後、まさかの誕生日プレゼントをいただきました(´;ω;`)ウッ…
1-32-088.jpg
GUMIちゃんのCDと缶バッチ!
ストラップはCDの特典なのですが、まさかのシークレットwww
くれた人のくじ運いいなーと思ってたましたが、ここまでとはwww

なぜ、GUMIなのか・・・
そう、最近ボカロを聞き出して、その中でもGUMIちゃんが(・∀・)イイネ!!と連呼していたのです。

あ、あとね、ラブライブの3年生組のマグカップも貰ったよ!写真撮る前に開けてコーヒー飲んじゃったよw
しかし、いつものインスタントコーヒーが格段に美味しく感じれますね( ´ー`)フゥー...

本当にありがとうございました!!!!!
素敵な仲間に出会えたのも、ファンスキーをしていて、mixi内コミュニティの「ファンスキー関西」に所属していたからですね!そんな素敵なコミュニティはここだ→ファンスキー関西


さて、戻ります。
プチ宴会も素敵にお開きし、少々寝ることに・・・

朝、なにかごそごそしてるな~と思って起きました。
そして、仲間の人が「西住殿と雪中行軍でござる!」と言うので負けじと「ワシも嫁と出陣ですぞ!」と
いや、ごっつ普通に喋ってたよ。ちょっと脚色しただけ。

営業前の、ピーカンのゲレンデでプチ撮影会が行われましたw
17-070.jpg
13-066.jpg
11-064.jpg

やっぱ自然光は最高ですね(`・ω・´)
うーん、いつ見ても桜乃は可愛いぜ・・・


そんなこんなしてると、そろそろゲレンデオープンじゃね?となったので、着替えて出撃!
春スキーに来てるのに、朝イチ、ガリガリですやん・・・
痛板の人も居たので、挨拶してどんな感じか聞くと、「こけたら擦りむいた」
:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、ピーカンなので2~3本回せば、緩んでいい感じになるだろうと、グラトリしつつ、痛板の人たちと絡んだり。
案の定、緩んだので、パーク練習。
板が走らないぜヽ( ´ー)ノ フッ

スキボだと、春のベチャ雪の緩斜面は止まるの・・・
それでも必死にパークを満喫!
午前中のBESTSHOT!!!
012ecad40b1b630361d5b30c8bab3c73c3b0ede432.jpg
痛板の方が撮影して、キャプチャ取ってくれました!ありがとうございます!


そして、痛板のフリースキーの方とお昼を一緒して、まさかの駐車場でドリップコーヒーをご馳走になりましたw
駐車場で飲む、本格コーヒー・・・うめぇ・・・もう60円の缶コーヒー飲めねぇ・・・
ふと、時計を見ると13時前・・・あれ!?集合時間間際や!ってことで、急いで着替えて、集合場所へ!

そして、恒例の集合写真を!
DSC03310[1]

この後は集団滑走をしました!
ゲレンデをコスプレした、大きいお友達が右に左に、華麗にすべる姿は圧巻でしたwww
コスプレしたまま、パーク入るは、グラトリするはで、なんて素敵なんだ!
当然「コスプレしたままとか無理~」とかいう僕ではない!


飛ぶしグラトリもしたよ!ジブでは刈られたよwww

午後のBESTSHOT!!!
0150160ed932167447eb82f5505233bbc068f69867.jpg

これも痛板の方が撮影、切り出しで、貰いました!いや、ほんとありがたいです。

そして、クローズ間際まで、滑って、駐車場で着替えていると、後ろに止まってた痛車オーナーが戻ってきた。
あ、後ろに止まってた痛車はアイドルマスターの春香です!
11-072.jpg
この車の色から合わせてくる辺りが最高ですね!しかもシンプルにサイドのみという。
いい!痛車にしたい!MYカー買ったら、絶対痛くするよ!

そして、少し雑談しつつ、痛車を撮影させてもらったし、お礼?に嫁に登場していただくと・・・
20-077.jpg
桜乃「増えた・・・」

まさかのドールオーナーでしたwww
ドールはドールを呼ぶといいますが、ここまでとはwww

仲間からの証言をいただきました「UT君このときが一番テンション高かったよw」
そうみたいですwいったい俺はスキー場に何しに来てんだwww

そんなこんなで盛り上がって、ドールオーナーの方と再開を誓い、帰路に着きました!


今シーズンから本格的にエアを始めた訳ですが、なんとか終盤でまともに飛べるようになってきました。
基礎を教えてくれた人、コツを教えてくれた人、アドバイスくれる人、実演してくれる人、一緒に飛んでくれる人
そんな素敵な仲間に出会えて本当にスキーしててよかったです!
そんな素敵な仲間を作るならmixi内コミュニティの「ファンスキー関西」へ!
関西以外の人はこちら→「GR【スキーボード】」へ!
お祭り騒ぎが好きな人はここだ→「スキボダ☆ゲレンデジャッカー」へ!
え?痛い仲間もほしいだって?そんな人はここだろ→「痛板」へ!


あ~楽しかった!!!!
-END-

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

桜乃の服がカッケーッスね!

  • 2014/04/10(木) 12:05:43 |
  • URL |
  • 野菜カレ #-
  • [ 編集 ]

Re:

ありがとうございます!
かっこいい桜乃さんを目指してるので、ありがたいです!

  • 2014/04/10(木) 12:33:54 |
  • URL |
  • UT #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/252-5c79e0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

