桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にこにーは可愛い。これは真理である。


1-018.jpg
にこ「にこにこにー!」

ということで、はじまります。
みなさん、上のにこにーを見て、気づいたことはありませんか?
ま、ありませんよね。いつもどおり可愛いにこにーですね。

9-026.jpg
にこ「サボるなにこ!」
UT「冗談やん・・・」
にこ「働けにこ!」
UT「ひどい・・・」


えぇ、実は大幅に変わってます。
ツインテ部分と前髪を整えてみました。

before
24-045[1]

after
1-018.jpg


どうですかね?
素人仕事ですが、少しはサマになったかなと。
まだまだ改良の余地がありますが、一先ずこれで手を打とうかなと。


最後に、可愛いうちのにこにーを
2-019.jpg
7-024.jpg
8-025.jpg
6-023.jpg

-END-
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/253-74e33496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

