桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

高鷲!仮装春祭り

どもです。
いつもどおりなUTです。

タイトル通り、「高鷲!仮装春祭り」に参加してきました!

どんなイベントかというと・・・




今年も高鷲スノーパーク最終日に高鷲!仮装春祭りが開催されます!
公式に仮装歓迎なので、どんな格好でもご参加頂けます~

以下、公式よりコピペ

【高鷲スノーパーク】
センターハウス前特設パーク

【競技種目】
スロープスタイル(春まつり仕様)
※ジャムセッション形式にておこないます
※スノーボード・スキーどちらでも参加できます
※セクシー賞や仮装大賞等の表彰あり
※セクシー衣装や仮装での参加は超~大歓迎!(来シーズンのリフト券あげちゃう?)



なイベントです。

前日くらいまでは天気が怪しかったのですが、見事に晴れました。
というかι(´Д`υ)アツィーでしたw


午前中にこの祭りがあったので、朝一から桜乃さんに登場していただきましたw
DSCF1036[1]


そして、桜乃のともだちのインリン(パンダ)とちっち。(ペンギン)も来てました。
DSCF1038[1]
動物園に有給休暇の申請をしたらしいですw


まー祭りのほうは、祭りといいつつ、鬼畜なレイアウトでしたw
ポコジャン→やぐらorローションプール→当て込みorウォール
まーポコ飛んで、テキトーにグラトリして、ウォールと思って、グラトリしてら、引っかかって転倒w
そのおかげで、来シーズンのリフト券50%OFFをもらえましたw

その後は1回滑って、28mBOXが設置されて、トライしましたが、刈られる。

そして、じゃんけん大会やら表彰式やらがあって閉会!

午前中拘束されて不完全燃焼な桜乃ご一行は滑りにいくことに!
桜乃さんは、インリンとちっち。の珍しいコラボを撮影。

編集は、丸投げされましたw
がんばって編集してyoutubeにUPしましたよ!


午後からは、桜乃もインリンもちっち。もお疲れで、車内で休憩してました。
僕は長板を履いて、スキボ仲間とクローズまで遊びました。

しかし、午後からの滑走が楽しすぎて、GWのイベントまでお休みと思ってましたが、滑りたい欲が半端ないですw
どーしようかw

-END-

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/254-a405748a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

