桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

桜雪ちゃんは女神ですか?

03-068.jpg
桜雪「ウィッグが・・・」
UT「お気に召さない?」



09-079.jpg
桜雪「もふもふ・・・」
UT「やろ!?すごい手触りいいし最高じゃない?」
桜雪「うん、このウィッグすごく良い」
UT「そーやろそーやろ!」




13-083.jpg
桜雪「もふもふ」
UT「気に入ってくれた?」
桜雪「うん。」モフモフに夢中のようです。
UT「パパよりもふもふか・・・」




18-092.jpg
桜雪「パパありがとう!」
UT「おう!」




21-095.jpg
UT「しっかしほんま可愛いなぁ・・・」
桜雪「そう?」
UT「おう・・・さすが俺に似ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )桜乃「私のおかげ。」
桜雪「ふふw」




24-098.jpg
桜雪「パパとママは仲が良いねw」
UT)Д`)・∴'.「う・・・うん・・・」





さて、今回は桜雪ちゃんのウィッグを変更してみました。
「桜雪ちゃんのウィッグは水色かシルバー系が理想!」と思ってお迎えしてから試行錯誤していました。
やっと、それも落ち着いたかな~と思っていたところ、ドール仲間の方と前々から行こう行こうと言っていて
行けていなかったカツラ制作が主のウィッグ屋に行くことに。
とりあえず、連れて行って、このウィッグを試着させてもらい、触る。
本当に、手触りモフモフ!超最高で、センター分けなのに、生え際が自然、値段も他社のウィッグと変わらず
試着した段階で、僕、仲間の人、店員さんが「ヤバイ」と言ったとか言わなかったとかw
そして、この日は雪乃も連れていっていたの、ついでに雪乃のウィッグも買いましたw
また後日書きますが本当に似合いすぎてヤバイですwww


さて、肝心のお店ですが「川村かつら」というお店です。
HPはhttp://www.kkkatura.co.jp/
かつらとあるだけに、人用のかつら販売がメインですが、ドール用ウィッグも扱っております。
店員さんもすごく丁寧でいい人でした。ウィッグのオーダーも受け付けているとのことでした。
また新スタンダードSDの「ここ」用のウィッグ探しにいかねば。

-END-


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/255-5d234d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

