桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

雪乃ちゃん大爆発!

04-005.jpg
雪乃「お?」
UT「お?じゃなくて・・・」
雪乃「???」



05-006.jpg
雪乃「ウィッグ違う。」
UT「うん。いいの見つけたからねwって試着したやんw」
雪乃「まぁな。」
UT「どうよ?」




06-007.jpg
雪乃「だいぶ気に入った。」
UT「よかったよかったw」




08-009.jpg
雪乃「( ´ー`)y-~~」
UT「可愛いよw」
雪乃「当たり前。」
UT「ふwww」



11-012.jpg
雪乃「それより。」
UT「撮ればいいんやろ?w」
雪乃「うん。」



ここからは雪乃ちゃん撮影会が始まりましたw




14-015.jpg
20-021.jpg
17-018.jpg
18-019.jpg
23-024.jpg
24-025.jpg
32-033.jpg
25-026.jpg



33-034.jpg
雪乃「ばいばい。」
UT「終わりですw」





う~ん。可愛いですねw
すごく可愛いですねw
特に、寝転がってるやつなんて可愛いと思いません?
雪乃ちゃんは撮ってて楽しいですね。
一見ぽや~っとしてますが、撮ってるとかっこいい顔、かわいい顔等
表情を変えてくれます。
本当にMDDか?と思うオーラもまとってくれたりもしますw
無口で無愛想な子ですが、可愛い可愛い我が家の次女ちゃんですw



07-008.jpg
雪乃「パパありがとう(´∀`*)ε` )チュッ」

ね?w


-END-
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/256-22ac5747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

