桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

新生にこにー

どうもUTです。
今回はウィッグ無しヘッドがいきなり出てくるので
苦手な方はご遠慮ください。

大丈夫な方は続きを読むからどうぞ!


01fd77adbacb4166cc51bc7a4bf19ab7945f73ee41.jpg
にこ「スキンヘッドにこ・・・」
UT「今からにこちゃんのウィッグをカットし直します」
にこ「がんばるにこよ・・・」



0152c5bc1cbb31b36e605cd3769f903329e67ef463.jpg
使用するウィッグはこちら!
屋根裏部屋と地下室さんのウィッグです。


01c6172a2178171e62b61ae45188d4f079d50cce1e.jpg
にこ「前が見えないにこ・・・」
UT「我慢だにこにー・・・」
にこ「にこぉ・・・」


UT「あれ?」
にこ「ちゃんと集中するにこ!」


UT「・・・」
にこ「にこぷり♪にこUT「うるさい」
にこ「にこ・・・・」


UT「ふぅ」
にこ「出来たにこ?」


UT「決め顔厳しく追求~」
にこ「ありったけの情熱をささげて~」


UT「できた!」
にこ「にこ!?早く!早く見せるにこ!」
UT「慌てなや!にこっち!」
にこ「吸い取られる・・・・・・・」





01cdab3d43ca42f4a0ea469abcf3807c6914da14a2.jpg
UT「はい、お待たせ~」
にこ「・・・」
UT「どない?」
にこ「いいと思うにこ。まだまだ出来る気がするけど、一先ずいい感じにこ。」




03-003.jpg
UT「と、いうことでドールバー行ってきました!」
にこ「!?時系列無視にこか!?」
UT「なんでもありさ!!!!」


02-002.jpg
UT「いやぁ、可愛いと言ってもらったり、すぐににこにーって気づいてもらえたねw」
にこ「そろそろ名詞に『音ノ木坂学院ドール部』入れないと駄目にこよ?」
UT「そやねぇ・・・」


50-070.jpg
UT「こないだ登場したアイマスシンデレラガールズの神崎蘭子ちゃんと!」
にこ「にこにこにー♪」

※神崎蘭子ちゃんのオーナーさん不明です。撮影許可貰いましたが、掲載許可は聞けていません。問題あれば削除しますので、ご一報ください。


ということで、にこっちのウィッグをカットし直しました!
あとはリボンを付けてあげるだけなのですが、いい感じのリボンを探しにいけませんでしたw
まぁ、我ながらいい感じにカットできたのではと思っていますw
もっともっとにこにーになるようにがんばらないと駄目だなぁ・・・
ウィッグカットからバーの間に、お泊り撮影会があったのですが、また後日更新しますw
先に、にこにーをお披露目したかったのでw



-END-
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/257-aee00d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

