桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

京都の町屋、懐古庵での一泊二日撮影会~桜雪編~

ということで、5/10~11で京都の町屋、懐古庵さんで一泊二日の撮影会をするというので誘っていただいて参加してきました
桜乃、桜雪、桜子、ゆきこのメンツで行きました。
各々、楽しんだようなので、一人づつ分けて、あげようと思いますw




桜雪「こんばんは。」
UT「はい。こんばんは。」
桜雪「今回は桜雪編です。よろしくお願いします。」


長いので、続きは「続きから」で!



これより先は画像と会話はあまり関係がありませんw
画像を見つつ、親子の会話をお楽しみくださいw

005-P5100217.jpg
桜雪「私だけ唯一の和装でした。」
UT「桜雪ちゃんしか着こなせないしね~w」
桜雪「ドレスとか着物とかは買わないの?」
UT「いや、動きにくいとかうるさそうやからw」
桜雪「ふふふw」


007-P5100219.jpg
桜雪「この衣装着たのいつぶりかな?」
UT「ん~・・・半年ぶりくらいか?」
桜雪「そんなに・・・」
UT「たぶんねw」

030-P5100258.jpg
桜雪「外も雰囲気良かったね」
UT「うん。ほんまに良かったな~」


021-P5100243.jpg
UT「髪の毛とドレスがまたバッチリやな。」
桜雪「ほんと?」
UT「うん、めっちゃ可愛いよ。」
桜雪「ありがとうw」


032-P5100260.jpg
UT「あ~そうそう、やっぱりドレスとか着たい?」
桜雪「なんで?」
UT「いや~、よその子、ドレス率高いやん?」
桜雪「ん~、そうでもないかな?ちょっとは着てみたいけど。」


036-P5100265.jpg
桜雪「けど、無理しなくていいよ?」
UT「いや、ただの確認やからwまぁ、似合いそうなのあったら買ってあげるよwというか桜雪しか着たがれへんしw」
桜雪「う~ん。無理したらお母さん(桜乃)に怒られるよ?」
UT「大丈夫、自分のためじゃないから!」
桜乃「無駄遣いは駄目だよ!」
UT「はい!大丈夫です!」
桜雪「(ほんとに大丈夫なのかな・・・)」


102-P5100427.jpg
UT「あ、これの写真いいと思うねんけど?」
桜雪「未成年だけどねw」
UT「まぁ、そこはそこでw」
桜雪「パパ悪い子w」
UT「こんな大人になったらあかんでw」
桜雪「はーいw」



111-P5100441.jpg
UT「桜雪は毎日楽しい?」
桜雪「え?急にどうしたの?」
UT「いや、なんとなくなw」
桜雪「ん~」


115-P5100451.jpg
桜雪「雪乃も桜子も良い子だし、ママもにこおねえちゃんもやさしいし楽しいよ?ただ・・・」
UT「ただ?」
桜雪「ゆきこが動かないよ?」
UT「うごかない?」
桜雪「何をするにも、誰か呼んでやってもらってる。」
UT「ちょっと怒ってくる。」
桜雪「(ゆきこちゃん、ごめんなさい。)」


114-P5100450.jpg
UT「ただいま。」
桜雪「おかえり・・・」
UT「ゆきこには良く言って聞かせたから、もう大丈夫なはず。」
桜雪「そんな迷惑じゃなかったけど・・・」
UT「ヤツはこのまま置いてたらNEETになってしまう。」
桜雪「(我が家のNEETって紹介されてる気が・・・)」


126-P5100469.jpg
UT「あ、ママはなんか言うてた?」
桜雪「え?え~と・・・」
UT「うん。」
桜雪「スキー行くのもいいけど、怪我しないか心配って言ってた。あと、無駄遣いも多いって。」


129-P5100475.jpg
UT「やっぱりw」
桜雪「ほんともう折らないでね?」
UT「うん。もう骨は折らんよwって折ったとき桜雪ちゃん産まれてないやん。」
桜雪「ママから聞いたよw」
UT「恥ずかしいから言うなって言ったのに・・・」
桜雪「ふふふw」


130-P5100480.jpg
UT「あ、この写真いいねw」
桜雪「なんか変~w」
UT「え~、可愛いで?」
桜雪「パパ変なの~w」
UT「え~いいと思うねんけどなぁ?」




172-P5100568.jpg
桜雪「やっぱりドレスより、カジュアルなほうがいいかな~」
UT「どうしたん?」
桜雪「ん~写真見てて思ったの。」
UT「ん~どっちもいいと思うし、ドレスも着せてあげたいねんけどな~」
桜雪「なら2着くらいならいいよ?」
UT「おう。ん?2着!?」
桜雪「ふふふw」


175-P5100573.jpg
桜雪「買って?」
UT「分かったよw似合うの見つけたらねw」
桜雪「わーいw」
UT「みんなには内緒やでw」
桜雪「うん!パパありがとう!」



180-P5100582.jpg
桜雪「あ、もう終わり?」
UT「うん、BESTはこんなもんかな?どれが一番よかった?」
桜雪「これ!最後のやつ!」
UT「まじで?」
桜雪「マジで!」


ということで、桜雪編のBESTSHOTは
180-P5100582.jpg
この写真になりました!



次回は誰編にしようかな~
乞うご期待ということでw



今回、お邪魔させていただいた懐古庵さんのHP→http://kaikoan.jp/
-END-
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/259-6d493313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

