桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

世間は・・・

GWで9連休や、4連休やと騒いでますが、なんとか4日と6日が休みなだけです。

しかも、4日は仮www


まぁ、GW中は暇なので、今日は飲みに行ってましたwww

いい感じで酔ってるwww


今日は、ラノベを数冊買った。

ツレが17時ころに「日本橋行くぞ」といったので・・・

ツレはロードで、俺はピスト風チャリw

いや、ロードに付いていくのしんどい・・・

クロスにすりゃよかった・・・

んで、ラノベ買って、そのままトリキで飲んで、今にいたりますw


ねます。

買ったラノベはまた、明日にでも、写真つきでwww


そうそう、アメンバーの方が、イカちゃんの聖地行ってたのは、うらやましいと心から思ったwww

休暇があれば行きたいなぁ・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/26-c839e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

