桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スタンダードSDここちゃんお迎えしました。

タイトル通り、本日発売のスタンダオードSD「ここ」お迎えしてきました!

ニュース見て、「あ、これはお迎えせなあかんやつや」ってなったので、予約開始日に、予約をし、
本日アフターで混雑する大阪SRにて、11時くらいに行ったものの、2時間近く並び、ようやくお迎えですw



ここ「ここです。よろしくお願いします。」
UT「はい、よろしく。」


08-010.jpg
ここ「他に家族は?」
UT「母親、長女、次女、三女、アイドル、妖精とバリエーションに富んでます。」
ここ「わーお・・・」


2-049.jpg
桜雪「長女のさゆきだよ~」
ここ「長女?」
UT「年齢は桜雪ちゃんのが上やし、桜雪ちゃんがお姉さん。ここちゃんは四女だからね。」
桜雪「おねえちゃんだよ~。」
ここ「おねえちゃん?」


4-053.jpg
ここ「おねえちゃん可愛いね・・・」
桜雪「あれ?どーしてこうなるの?」
UT「分からんw」



6-058.jpg
ここ「おねえちゃん(*´Д`)ハァハァ」
桜雪「ちょ、ぱぱ・・・」
UT「姉妹百合ですね。分かります。」
桜雪「分かりますじゃない!」

-軽く注意しときました-

8-060.jpg
桜雪「一時はどうなるかと・・・」
ここ「おねえちゃんごめんねー」
桜雪「いいよ~」


1-062.jpg
桜雪「ていうかおねえちゃんでいいの?」
ここ「いいんじゃない?私生まれたてだしw」
UT「はい写真撮るよー!はい、チーズ!」



ということで、我が家にスタンダードSD「ここ」がやってきました。
ニュース掲載の写真と比べると、印象が違いますが、なんて可愛いんだと・・・
生み出してくれたボークスさん、ありがとうございます!
ほんと美しいし可愛いしで堪りませんwww
初SDをこんな早くお迎えするなんてwww
ここちゃん恐ろしい子!
いや~SDは重いですねw
しかし良い重みだなと思う辺りヤバイですね(^p^)
SDも増えるのか!?UT家の家計は大丈夫なのか!?


さて、ここからはココちゃん可愛いTIMEです。
2-026.jpg
2-043.jpg
5-030.jpg
4-028.jpg
09-014.jpg
10-015.jpg
13-022.jpg

正面からだと可愛い子
横顔だと美人さん
なんともすばらしい子ですね。
こんな子がスタンダードですw恐ろしい


1-064.jpg
そして最後は、我が家に来たら、ジーパンスニーカーなってしまうのですが、これまた似合ってるっていうねw


ということでここちゃんお迎えレポート?でしたw
-END-


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/260-b2516a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

