桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

京都の町屋、懐古庵での一泊二日撮影会~桜乃編~

お久しぶりですw
振り返り記事を更新しないとな~と思いつつ、ココちゃんお迎えがあったりしたので、滞ってましたw
今回は桜乃編です。前回の桜雪編同様、写真を見つつ、写真とはあまり関係ないトークをまったりお送りしますw


011ca01dbcc80da0ae2342ec0fa3d3d43cafd509e3_20140601211245eaa.jpg
桜乃「かんぱ~い」
UT「乾杯!」


0105a8277cfc8828fa6e9d88e6f911b0ae2c0590ec.jpg
桜乃「うん、美味い」
UT「ぷはぁ~」
桜乃「おっさんみたい・・・」
UT「え・・・・・・」



059-P5100321.jpg
桜乃「あ~、良い場所だったね。」
UT「ほんと時間がゆっくり流れてるみたいでよかったなぁ」


061-P5100329.jpg
桜乃「涼しかったしね。」
UT「すっごい良い風が抜けてたなぁ。」

064-P5100352.jpg
UT「ちょっと洒落た感じのとこもあって面白かったな」
桜乃「でも、ここに住むとなったら掃除が・・・」
UT「ちょっと泊まるだけやんw」


067-P5100358.jpg
UT「あ、可愛い」
桜乃「当然でしょ。」
UT「まあなw」

071-P5100364.jpg
桜乃「お風呂にする?ご飯にする?それとも///」
UT「え?突然なに!?」
桜乃「・・・・・・・・・・・・・・殺す」ボソッ
UT「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」



076-P5100376.jpg
桜乃「謝罪と賠償を要求。」
UT「いや、冗談やんw」
桜乃「遺憾の意を表明します。」
UT「申し訳ない。」


078-P5100378.jpg
桜乃「許せ・・・・・」
UT「ドキドキ」
桜乃「ぬ。」
UT「ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!」


087-P5100390.jpg
桜乃「ふふふw」
UT「桜乃さん?」
桜乃「許してあげるw」
UT「あざっす!!!」
桜乃「うるさい、近所迷惑。」
UT「はい・・・」


090-P5100395.jpg
桜乃「あ、ビール無くなった。」
UT「ほい。」
桜乃「ありがと。」


093-P5100404.jpg
桜乃「ところでさ、四女まで来たけど家計は火の車どころか、燃える物さえないんですが」
UT「え・・・あー・・・その・・・」
桜乃「相談しなかったよね?」
UT「いやーその・・・運命?」
桜乃「石の選択!!!」
UT「・・・」
桜乃「何か言って。」
UT「エル・プサイ・コングルゥ」
桜乃「氏ね。」

096-P5100414.jpg
桜乃「で、どーするの?」
UT「あの、6/15に京都のVスタジオってとこで撮影会あるので、それに・・・」
桜乃「どんなとこ?」
UT「あの、こんなとこです・・・」→http://rental.v-studio.jp/
桜乃「ふむ・・・」


094-P5100408.jpg
桜乃「まぁ、それで手を打ちましょう。そのかわり、可愛く綺麗に撮って。」
UT「それはもちろんです。あの、ドレスとかは・・・」
桜乃「制服でいい。桜乃=あの制服でしょ?」
UT「ですよね!」



169-P5100558.jpg
桜乃「来シーズンも痛板するんでしょ?」
UT「うん。」
桜乃「私オンリーのに、使えるような写真撮ってね。」
UT「もちろんです!!!!」
桜乃「だから近所迷惑だから。」



168-P5100550.jpg
UT「あ、そろそろ終わりやけど?」
桜乃「もう?」
UT「ま、厳選したしね~」
桜乃「前回みたいに、BEST決める?」
UT「うん。決めてもらえる?」


010c3a7ec40bfaad8ba458457b20ab6e51479cd57d.jpg
桜乃「これで。」
UT「OK!これ可愛かったからなぁ」
桜乃「うるさいw」

010992777cd80653721901f9ad413434019c1774ef.jpg
桜乃「では、次回の振り返り編は三女の桜子ちゃんです。」
UT「予告ありがとうございます!」
桜乃「ばいばい。」
UT「ではでは!」



ということで、桜乃編BESTSHOTはこの一枚に決まりました!
067-P5100358.jpg

これね、撮ってたときは萌え死ぬかと思いましたよw
実際はもっと可愛いんですが、いかんせん写真の腕がね(;´∀`)
可愛く綺麗な桜乃さんをお伝えできない悔しさ!!!
Vスタでは頑張って、来シーズンの桜乃板に使えるような写真撮ってやろうw
DD桜乃板。今からが楽しみですねwww

では、ここらで失礼します。

-END-


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/261-40862dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

