桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

キャラポップストア「ラブライブ!~スクールアイドル体験レッスン~」レポートwithにこにー


namco大阪日本橋で開催されている
キャラポップストア「ラブライブ!~スクールアイドル体験レッスン~」
http://www.namco.co.jp/chara_shop/lovelive/
に行ってきましたので、レポートなどを書いてみようと思いますw


まずは、namco大阪日本橋店に行くと、この看板がドーン!と飾られています。

シャッターとかで閉店時は見れないかと思いきや、開店前に行くと見れたので、うおー!ってなりましたw


そして、ブースに入ると、丁度看板の裏に・・・・・・
21-021.jpg
1stから今までのざっくりとした振り返り的なパネルです。
アニメが終わって、次は劇場版で、悲しくはないですが、少しウルッときますねw


一枚一枚見てると・・・・・・・・・・・・・・・
24-024.jpg
スノハレにこにー(゚д゚)!?
可愛すぎて目が溶けそうでした(*´Д`)

パネルも堪能して、いざ体験TIME!
その前にレジでにこにーストラップとくじ、レッスン代を払う。
レッスン、くじは1会計に付き、一人3回まででした。

まずはこちら!
09-009_20140709185042331.jpg
まきりんぱなのリズムレッスン!
無事A賞ゲットです!


次は
07-007_201407091850429d8.jpg
作詞にチャレンジルーレット!
99%運ですよ・・・D賞でしたw

最後は
10-010.jpg
挑戦ダンスレッスン!
これだけ3回やりましたwww
にこにーのABC賞全部欲しかったのですが・・・まさかのAABwww
しかし、同行していた知人が、にこにーのC賞をGETしてくれて、「はい、あげる」と!
ああああああああああああああああああああ
ありがとうございますううううううううううううううううう!!!!!!!!!
無事、A賞の①②とB賞C賞とにこにーを全確保!!!!!!!!!!

ふ~楽しかった・・・

いや、まだ終わりませんよ?
なんと・・・あの9人が・・・




04-004.jpg
05-005.jpg
02-002_20140709185034219.jpg
μ's全員分のサイン入りパネル!
衣装は・・・
UT「KiRa-KiRa Sensation!かぁ・・・・」
(;゚ Д゚) …!?
UT「KiRa-KiRa Sensation!だと・・・・」
まさかので、かなり驚きましたwww
だって、つい、この間ですよwwww
やーいい仕事するわ。

もう満足だよ・・・・・・終わり終わり!

ん?タイトルのwithにこにーってなんやねんって?
ふふふwwww

こういうことだ!!!!
31-031.jpg
やってやりましたよwww
関東民は聖地の神田明神行ったーとかなんとか・・・・・・・
関西在住だと、中々東京までは行けないので、まちに待ったというかなんというかw
あ、ちゃんと店員さんに許可は取りましたよw
音ノ木坂学院ドール部の部員ですからねw
部長、他の部員さんに迷惑はかけれませんからねw


しかし、にこにーが嬉しそうで嬉しそうで(´;ω;`)ウッ…
もっともっとラブライブ関連のイベントとかあったらなぁ・・・

ま、いつかは聖地巡礼&撮影ツアーに行きたいものですねw

最後に9人全員のパネルを個別に撮ったので貼っておきますねw
12-012.jpg
13-013.jpg
15-015.jpg
14-014.jpg
16-016.jpg
18-018.jpg
19-019.jpg
20-020.jpg
17-017.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/263-4b5e17bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

