桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

桜雪ちゃん、誕生日会!

今日は、長女の桜雪ちゃんの誕生日です!!
年齢の設定はないので、産まれた時が1歳とし、今日で2年目です!

桜雪「わーい!ケーキ!」

05-005_20140728192904f70.jpg
桜雪「早く開けよう!」
UT「慌てない慌てないw準備するからw」


08-008.jpg
UT「ほい!」
桜雪「きれい!すごくきれい!」
UT「おぉ、それは良かった。」


07-007_201407281929112ab.jpg
UT「Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear 桜雪
Happy birthday to you.」
桜雪「ありがとう。」
UT「ろうそく吹き消して。」
桜雪「うん!」



10-010_20140728192911aa6.jpg
UT「おめでとーーーー!!!!」
桜雪「ありがとう!」


14-014_201407281929538e9.jpg
桜雪「食べるの?」
UT「晩御飯食べてからねw今食べると晩御飯食べれないからねw」


16-016_20140728192959d92.jpg
桜雪「一口・・・」
UT「駄目だよw」


15-015_20140728192954eb5.jpg
桜雪「やっぱりw」
UT「さ、晩御飯食べようか。」
桜雪「うん!」


11-011.jpg
桜雪「ぱぱ、ありがとう!」
UT「いえいえwおめでとう!」



ということで、桜雪ちゃんの誕生日を祝いました。
誕生日プレゼントはドール屋を巡ってはみたものの、めぼしいものが見つからず、大阪ドルパで探したいと思っているので、しばらく、お預けです(;´Д`)
しかし、時が経つのは早いです。
桜雪ちゃんをフルチョして、手元に来てから、もう1年です。
嫁の桜乃を幼くした感じでお願いします。となんとも曖昧なオーダーでしたw
そして、産まれて、初対面のときは、可愛すぎて可愛すぎてたまりませんでしたw
よ~く見るとアイラインの目尻が桜乃と一緒だったりしますw
初のキャストで戸惑ったりしたのは良い思い出ですw
桜雪ちゃんのおかげ?で「SDも良いな・・・」とSD沼に突っ込んだのもw
なにはともあれ、これからも、良い子で可愛く育ってほしいものですねw
では!
-END-
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/264-f8b2b2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

