桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

HTドルパ大阪8

いや~お久しぶりですw
サボってましたが、どーせ誰も読んでないだろうし(゚⊿゚)シラネ
だいぶと遅くなりましたが、大阪ドルパに参加したので、更新しま~す。

8月9日
ドルパ前日に東京から音ノ木坂学院ドール部の関東本部から、あるさんが来られるとのことで、迎撃に!
大阪SRの8F特別撮影スペースで撮影を
004-004.jpg
花陽ちゃん!

006-006.jpg
真姫ちゃん!

002-002.jpg
にこまきぱな!

ステージ風のセットもありました。大阪SRに常設してほしいなぁ・・・
046-051.jpg
025-025.jpg
053-058.jpg
にこまきにこまき♪と遊んでいると・・・


056-061.jpg
にこにーが増えましたw[オーナー:ヤンデレラさん]
064-074.jpg
スタンドがとっても可愛かったです。いいな・・・

057-062.jpg
にこまきにこぱな!
挨拶したり撮影したりしていると

066-076.jpg
穂乃果ちゃんが増えたw[オーナー:名前聞くの忘れました・・・]

067-077.jpg
開口穂乃果ちゃん可愛いなぁ(*´Д`)ハァハァ


そして、集合写真に参加して、この日は前夜祭をして終わりました!!!
080-090.jpg



さぁ、当日です。初ドルパ参加ですっごい暴風雨でした。
こんな時だけ大阪に台風直撃するって、嫌がらせにも程がある。

とりあえず、初ドルパで、なんとか卓を確保できました!
081-093.jpg
ポップを作って持っていきましたw

083-095.jpg
真姫ちゃん[オーナー:あるさん]

082-094.jpg
花陽ちゃん[オーナー:あるさん]

085-097.jpg
真姫ちゃん[オーナー:RICEさん(音ノ木坂学院ドール部関西支部員)]

無事セッティングできて、一息ついていると

089-102.jpg
にこにー[オーナー:ヤンデレラさん]

087-100.jpg
ことりちゃん[オーナー:名前聞くの忘れました]

088-101.jpg
凜ちゃん[オーナー:名前聞くの忘れました]

094-113.jpg
希ちゃん[オーナー:アンノウPさん]わざわざタイから大阪まで!

096-117.jpg
みんな可愛い!!!


102-124.jpg
真姫ちゃんお色直し!セクシーです(*´Д`)ハァハァ

105-127.jpg
花陽ちゃん、めがね装備!うおぉ・・・可愛すぎんよ・・・

108-132.jpg
RICEさんとこの真姫ちゃんとにこまき!うちのにこにーは部長からいただいたアイに変更だよ!

お色直ししたり、喋ったりしていると
106-128.jpg
3人目の真姫ちゃんがwww[オーナー:たぬきんぐさん]


ラストはトリプル真姫ちゃんで!!!
107-130.jpg


初ドルパ、楽しかったなぁ!
ほとんど卓にいたけどw
ドルパってこういうものか!というのが分かったよw
あと、音ノ木坂学院ドール部関西支部の方々とお会いできて、挨拶できた。
ドールには、悪天候でお会いできなかったのが、残念でしたが(;´Д`)
ほんと台風空気読め!
次回は9月28日の大阪御堂会館で開催予定のラブライブ!オンリー同人即売会[ワンダフルステージ!2nd Live!]にドール展開の許可が下りれば、展開する予定ですw

では!
-END-




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/265-4e86238e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

