桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

μ's!MUSIC START!

こんばんは。
だんだん涼しくなってきましたね。
気温の変化に着いていけない僕です。
今回は、ご報告を・・・・・・

報告、というのはそう。
タイトルでお気づきかと思いますが、うちに新たに穂乃果ちゃんが加わりました。
02-006.jpg
穂「ほのかだよっ♪」

まだ、アイとウィッグは仮なのですが、お披露目を・・・
03-007.jpg
穂「バーン!」

実は大阪ドルパ終わりに、ノリと勢いで06ヘッドとメイク道具一式を揃えて、初メイクにチャレンジしました。
06-011.jpg
穂「キラッ☆」

皆さんにアドバイスを貰いつつ、試行錯誤すること4日。ついに穂乃果ちゃんが完成いたしました。
05-010.jpg
穂「おはよう!」

家計の関係で、ボディやウィッグ類は8/31になりましたが(;^ω^)
10-024.jpg
穂「お金は大事だね!」

衣装は、関西支部のRICEさんに格安で譲っていただきました。ありがとうございます!
14-030.jpg
穂「似合ってる?」

スクフェスのくまさん穂乃果っぽいでしょう?
12-026.jpg
穂「学校の許可ぁ?認められないわぁ。」



さて、穂乃果ちゃんでUT家は8人目でございます。
「7人からは、当分増やさない」とか言ってた自分・・・・・・
フラグだったのですね・・・
しかし、可愛いから・・・OKということでw
我ながら、メイク開始4日目で、ここまで出来るとは思っていませんでした。
メイクは楽しかったので、これからも続けていこうと思っております。
目指せ!μ’s全員のオーナー!うそです。これ以上は家計が・・・・・・
どこかでうちの穂乃果ちゃんを見かけた際は、よろしくお願いします。


---------- END -----------




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/266-43562563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

