桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドール撮影@鶴見緑地&三木鉄道

どうも、そろそろスキーシーズンですね。
何の準備も進んでなくて、絶望しております。
そんな中、ドール仲間に誘われていってきました、野外撮影@鶴見緑地公園&三木鉄道別所駅跡の写真をまとめました。




鶴見緑地はコスプレイヤーがいたりするので、ドールを抱いて園内を歩いていても、なにも言われませんでしたw
むしろ「可愛いお人形さんやねぇ」と言ってくれましたw

三木鉄道別所駅跡は廃線になってしまった三木鉄道の別所駅を取り壊さずに保存しているので、駅と線路が残っていて
とても雰囲気がある写真が撮れました。
本当に田舎の住宅地にあるので、危険な思いを一切しませんでした。そしてええところです。


久しぶりの野外撮影でしたが、本当に楽しみすぎて、帰りの車内は一人爆睡してしまいました(;´∀`)

集合写真もバッチリ撮りました!
35-071.jpg
右:うちの嫁の桜乃さん
中:ライマス氏(@Tomcat10R)の貴音さん
左:RICE氏(@Rice9992000)の真姫ちゃん

天気も良くて最高の一日でした。
次回更新はいつになるかな~w
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/269-63f056a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

