桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Snow halation

おひさしぶりです。
めっきり寒くなりましたね。

そろそろスキーシーズンが始まります。
その前にラブライブ聖地巡りのついでに東京ドルパに行く予定です。
それはさておき・・・

更新の感覚が空いたのは、なにかと週末に予定が入っていたり、二日酔いで死んでいたりしていたからですw
まー思い出したように更新するスタイルでw

今回は、ちょっと更新しておかないとなーと思ったことがあったのでw

それは、うちにいるにこにーに念願のSnow halationの衣装を着せてあげれたのですw
LOVE LIVE!にハマり、過去に発売されていたSnow halationに完全にヤラれw
そしてうちのにこにーが誕生し、「にこにーにスノハレの衣装を着せてやりたいっ!!!!」とずっと思っていました。

それがついに叶いました・・・「叶え!UTの夢!」が叶ったのです!!!!!!
では!!!!!スノハレにこにーの登場です!!!!!!!
ドン!!!!!!!!!!!!!!!IMG_2263.jpg
はい、可愛いです!!!!!!
圧倒的可愛さ!!!!!!!!
可愛さ252521くらいです!!!!

続いて全身!!!!
IMG_2268.jpg
あ、更新止まってる間に、撮影スペースを増設したり、機材増えたり色々ありましたが、めんどくさいのでカットします!!!!!!!!!!!
そんなことよりにこにーが可愛いんです!!!!!!


はいまだ終わらないよ!
IMG_2273_201411132158038c4.jpg
バストアップ!
あああああああああああああああ
目がああああああああああああああああああああああ


ハイ!次ぃ!!!
IMG_2272.jpg
スノハレの大サビっぽく、背景をオレンジに変えたver
うーん・・・神々しい・・・


まだまだ続くぅ!!!
IMG_2284.jpg
これはちょっと全体をオレンジっぽく!
こっちもこっちで最ッ高ッに可愛い!!!!!!!!!

ラストオオオオオオオオオオ!!!!!!
IMG_2289.jpg
これを撮ってるとき僕の心は満たされました。
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて×∞


うちのにはまだ穂乃果ちゃんがいます。
穂乃果ちゃんにもスノハレ衣装を用意しないと!と思っていた矢先に
チェリミルさんがワンフェスで穂乃果スノハレ出すよ!と言ったので全力だします。
ハイシーズン中とか関係あらへん!!!!

では!!!!




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/270-ab639e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

