桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

野撮ツアーズ

めっきり寒くなったかと思えば、また暖かくなりましたねw
そんな暖かくなった、行楽日和にドール仲間と野撮に行ってきました!
場所は、アニメ「厨二病でも恋がしたい」の学校の舞台となった旧鎌掛小学校跡と
永源寺周辺の川原です。
本当は紅葉を狙いに行きましたが、いい場所が無かったので、たまたま見つけた川原で撮影しました。

では、当日の様子を・・・・・・

IMG_2473.jpg
桜乃「到着。」
UT「ご丁寧に書いてくれてますねw」

IMG_2464.jpg
桜乃「かな~り古いね。」
UT「歩くと軋むw」

IMG_2443.jpg
桜乃「夜には来たくないねw」
UT「あぁw絶対嫌やなw」

IMG_2445.jpg
桜乃「親切!」
UT「これはありがたいねw」


IMG_2488.jpg
桜乃「変なのw」
UT「カオスと言いなさいw」


IMG_2496.jpg
UT「嫁!しょーかん!」
桜乃「え?」

IMG_2498.jpg
UT「やりたかっただけw」
桜乃「はい。」

IMG_2491.jpg
桜乃「メッセージボードとかもあるのね」
UT「なんか書いといて~」
桜乃「うん。」

IMG_2481.jpg
桜乃「こたつ?」
UT「我が家にはないけどねw」
桜乃「畳すらないもんねw」

そして紅葉スポットを探していると川原に着いてましたw

IMG_2507.jpg
桜乃「これはこれでいいねぇ・・・」
UT「うん、だ~れもいないし静かでいいね。」


IMG_2513.jpg
桜乃「ん。」
UT「ん?」

IMG_2515.jpg
桜乃「おーい」
UT「落ちてもしらんよw」

IMG_2522.jpg
桜乃「おいでw」
UT「行きたいのはやまやまやけどね。今日はマイカーではないのだよ(;´Д`)」

IMG_2530.jpg
桜乃「さ、行こうか。」
UT「え?どこに?」


ということで、野撮ツアーズは無事に終わりました!
紅葉スポットでは撮れなかったけど、色々いい写真撮れたので満足です(´∀`)


鎌掛小学校跡は土日祝のみ10~16時まで解放されてます。
かな~り古い総木造校舎なので、雰囲気は抜群でした!


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/271-3a6219eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

