桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ニーナとうさぎと魔法の戦車① 感想

おもしろかったです。

魔法の戦車とあるとおり、魔法で動く戦車と、その戦車に乗る、ニーナのお話です。


今まで、萌え要素の強い作品を読んでいたが、これは百合要素が・・・・

って違うね。少しシリアスだったり・・・悲しかったり・・・戦争だったり・・・

それを通じてのニーナの思い・成長。

1巻は読み終えて、ほっこりできた。

ラノベなんかないかなぁ・・・とかって人は手にとってみてもいいんじゃないかな?


SKIBOARDとetc・・・

オススメっす!

あ、百合要素もアリアリですwwwww


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

女の子×戦車とか(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/05/03(木) 22:20:09 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
戦車に食い付きますかwww
まぁ、戦車が武器なんで描写はおおいですね。
おもしろいんで、オススメですねw

  • 2012/05/04(金) 00:19:09 |
  • URL |
  • kxnxy #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/28-e6de473d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

