桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ニーナとうさぎと魔法の戦車②&這いよれ!ニャル子さん⑥

ニーナとうさぎと魔法の戦車2巻

2巻も読んだけど、おもしろかった。

もし、これから読もうとしている人がいたらいけないので、書きませんが・・・

おもしろいです!

ニーナとうさぎと魔法の戦車 2 (ニーナとうさぎと魔法の戦車シリーズ) (集英社スーパーダッシ.../兎月 竜之介

這いよれ!ニャル子さん6巻

こっちも引き続きバカバカしいwww

アニメ放映中なので、1話見て、そっから原作買うのもいいとおもいます。

這いよれ!ニャル子さん 6 (GA文庫)/逢空 万太


「ニーナと・・・」は笑いあり、感動あり、悲しみも、人の影の部分もありで読んでてあきないです。

「ニャル子」は馬鹿馬鹿しいwwwwなにも考えずに読めるwwww


両方とも百合成分ありでオススメです!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

気になりますねー(・∀・)
しかし時間がないw

  • 2012/05/04(金) 09:38:01 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/29-ac39e539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

