桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ニーナとうさぎと魔法の戦車③&這いよれ!ニャル子さん⑦

ニーナとうさぎと魔法の戦車 3 (ニーナとうさぎと魔法の戦車シリーズ) (集英社スーパーダッシ.../兎月 竜之介
3巻もニーナとラビッツの面々の可愛さ・おもしろさ・かっこよさ・百合が爆発してましたwww
マジで、3巻は読んでて清々しいwww今回は2巻に比べて、悲しみ・人間の醜さの部分は控えめな感じでした。
それでも、おもしろかった!いや、すごくおもしろかった!ていうか、毎巻毎巻、泣かされてるwww
そんだけ、おもしろい!マジでオヌヌメ!
這いよれ!ニャル子さん 7 (GA文庫)/逢空 万太
えぇ、説明するまでもなく、馬鹿馬鹿しいですwww
気持ちいいほど、馬鹿馬鹿しいですwww
ストーリー?設定?なにそれ、美味しいの?状態www

え~二日で4冊も読んだのですが・・・

暇をつぶす目的で買ったのですが、どうしてくれようか・・・

ま、買いにはしりますかwwwwそれか密林さん!頑張れ!走ってくれ!www


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

なかなかのペースですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/05/04(金) 20:25:17 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
いや、普段は一冊に1週間かけてゆっくりよんでるんですがねwww
おもしろすぎて、続きが早く知りたくてwww
気づいたら、めっちゃ読んでましたwww

  • 2012/05/04(金) 20:40:14 |
  • URL |
  • kxnxy #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/31-c225ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

