桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

人は日々成長するのだよ

百合に目覚めて、もうすぐ1年・・・・・・

「ゆるゆり」を見たのがきっかけで、百合というものを知り、調べ、魅了された。

そこからは、貪るように百合を求めた。

漫画・アニメ。2次元オンリーにガチからアリバイまで。

それまでは、「バトル物とかはなぁ・・・・・・」とか言ってた。

しかし、シンフォギア・シムーン・ストウィチによってあっけなく覆される。

バトル物は熱く、感動も、笑いも、時には悲しみもある。

けど、それがあるから、百合という愛情がすごくよく映るんだ・・・と思った。

まぁ、日常物の百合も、大好物です。

ほのぼの流れる時間に、彼女と彼女。毎日が楽しく、幸せ。しかし、ふと一人になると、何故かさみしい。

そんな百合もいい。

こんなことを、話せる友達が欲しいですねwww

周りは「百合はねぇよ・・・BLと一緒やん・・・」「百合厨乙!」「腐ってるwww」

としか言ってくれない・・・悲しい・・・


あぁ、何が言いたいかというと、百合に出会って、見る作品の幅も広がった。

百合に出会えてよかった。

と、「ニーナとうさぎと魔法の戦車」を読んでいて思ったんです。

「ニーナとうさぎと魔法の戦車」は百合をそこまで押し出してる作品ではないです。

どちらかというと、友情・・・いや、作品からして、戦友といったほうがいいかな?

しかし、ガチレズ双子が出てきたり、喧嘩してると非常に百合厨の心を掴みましたwww

大好きです、ロリを誘惑するお姉さんwwww

叶うことなら、ロリに生まれ変わり、お姉さんに誘惑されたい。

そして「お姉さま」って呼びたい!

いや、すこし恥ずかしくなって、噛んでしまい「おねえたま」って言って赤面して、萌えたお姉さまに抱きしめられて・・・・・・・・・・・・・・・もはや、男の体に未練など全くない!

おっと、話が飛びましたねwww

いや、こんな暴走してるから、ツレに「百合厨乙!」って言われるんですねwwww

とりあえず、明日には密林さんから「ニーナと・・・」4・5巻と漫画版1巻と「ニャル子」の8・9巻が届きますwww

楽しみだなぁwww

スーパーネガティブ思考の持ち主ですが、百合に触れているときは脳内お花畑ですwwww

百合とイカちゃんは僕を確実に生かしてくれてますwww


みなさん!一度百合に触れてもいいんじゃないかな?と勧誘してみますwwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

熱く語ってますね!(・∀・)ニヤニヤ好きなことに饒舌になるのはいいことですw

  • 2012/05/05(土) 09:48:12 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/32-f18f7012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

