桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

購入!


ニーナとうさぎと魔法の戦車 1 (愛蔵版コミックス)/薮口 黒子
ニーナとうさぎと魔法の戦車 4 (ニーナとうさぎと魔法の戦車シリーズ) (集英社スーパーダッシ.../兎月 竜之介
ニーナとうさぎと魔法の戦車 5 (ニーナとうさぎと魔法の戦車シリーズ) (集英社スーパーダッシ.../兎月 竜之介
這いよれ!ニャル子さん 8 (GA文庫)/逢空 万太

這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)/逢空 万太

買いました!

「ニーナとうさぎと魔法の戦車」④・⑤&コミック①

「這いよれ!ニャル子さん」⑧・⑨


このうち「ニーナと・・・」④&コミック①はすでに読んでしまったwwww

4巻はwwww百合百合イチャイチャすんなよwwwwおいwwww

って感じですwww珍しく多めにイチャイチャしてましたwwww

いや、この巻丸々使って、ある二人組が盛大にのろけてましたねwwww

初めから最後までwwwwいやぁ、4巻好きですwwww

そして、コミックのほうも、原作に負けないくらいおもしろいです。

ラビッツの面々も可愛く描かれてて。なにしろ、コミックだと、動きがわかるからおもしろい!

文字だけだと、やはり細かく想像できない部分も描かれてて楽しいね。

まぁ、想像するの大好きだけどwwww


今からニャル子さん8巻読みますwwwwクーニャル♪クーニャル♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/33-744b8e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

