桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

読んだったった

這いよれ!ニャル子さん 8 (GA文庫)/逢空 万太
読んだよ~
まぁ、内容は馬鹿馬鹿しいwwwww
そして、クーニャル(*´Д`)ハァハァ
えぇ、クーニャルが続いてくれりゃ、文句ないっすわwww

あ~今日は、ちょびっと仕事して帰宅して、読みつつ椅子に座りながら寝るという芸当をかましましたwww

というか、ベットで寝ると、2時間近く寝るので、時間もったいないので、最近は、椅子に座りながら寝てますwww

こうすることによって、30~1時間で目が覚める!そして、体もあまりだるくない!

ベットで2時間寝て、起きたら体めっさダルくなるから、嫌なんですよ・・・

ていうか、昼寝をしないといけない体質を改善したい・・・

ていうか、24時間365日眠たい・・・もういっそ寝ながら行動したい。

はぁ、眠気覚ましって売ってないのかなぁ・・・

もうカフェインとか効かないんですよ・・・

なんかいい方法ないだろうか・・・

なんかないですか?


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/34-23ff36da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

