桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

またまた・・・・

這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)/逢空 万太

8巻に続き、9巻も読んでしまった。

いつもと少し違う感じだったが、相変わらずでしたwwww

そこがいいところですねwww

キャラも真尋・ニャル子・クー子・ハス太がメインで活躍ってな感じで、ごちゃごちゃしてないし。

どーも、ごちゃごちゃしてるラノベが多い印象です。あと、設定が類似しすぎて・・・

学園・平凡なモテモテ主人公・ツンデレヒロイン・その他女の子多数

もう、飽きたよっ!盛大に飽きたよっ!!

だいたい、ツンデレってそんな好きじゃないんだよっ!

まぁ、ぼくは・・・いや、これは極秘事項でした。ははっ(笑)


とりあえず、10巻ではどんなドタバタが起こるのか楽しみですね!

作者と絵師さんはアニメ化で忙しいだろうが、頑張っていただきたいですね!

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/35-c6e22354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

