桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

読書感想文ですよ~

ニーナとうさぎと魔法の戦車 5 (ニーナとうさぎと魔法の戦車シリーズ) (集英社スーパーダッシ.../兎月 竜之介
読みました!5巻!
今回は戦闘はなかったが、戦いがありました。
熱かった!そして、読んでてワクワク、ドキドキした。
結果は読める、見えてるかもしれないが、こんなにワクワク、ドキドキできるなんてすごいね!
そして、ところどころに散りばめられる百合!これもいいねw
マジで、オススメっすよwwwラノベ好きなら時間を無理やりにでも作って読んでいただきたい!

そして、グルっぽを作ってしまったwww

参加者ゼロ!www是非!参加を!


「ニーナとうさぎと魔法の戦車」

http://group.ameba.jp/group/JPUul1tQQcnV/


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/37-ea76b58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

