桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

明日こそは・・・追記

明日こそは仕事終わってから、ストウィチの劇場版を観に行きたい!

なんやかんやあって、観に行けてないので・・・・・・

そして、木曜か水曜は仕事が昼までに終われば、岐阜にあるスノーヴァ羽島まで、新板を試に行く!

往復4時間ほどやから、13時発の15時着・15~19時まで滑る・19時発の21時着

という少し強行なスケジュールでいけるはず!

まぁ、4時間滑れたら大したもんかな?

普通にスキー行って6時間滑ったら、長居したなと思うほうやし。

まぁ、テキトーに行ってビシっと練習して、のんびり帰れば大丈夫だろうwww

そうと決まれば、明後日、明々後日のどちらかは本気出して仕事するか!


部屋を模様替えして、デスクの横に持ってきたwwww

BIGイカちゃんぬいぐるみ

すぐ横をみればいるというこの幸せwww
SKIBOARDとetc・・・

あ、そうそう

聞きたいことがあるんですが・・・

本(小説・漫画)や映像作品を見る時って、どうみます?

主人公に視点なのか、第三者視点なのか

僕は、主人公視点というか、その登場人物になりきるというか、入り込んでる感じなんですよ。

セリフも、自分がその人物になって、言ってる感じですね。

物語の設定があやふやだったりすると、それができないんですが、ちゃんと一本芯があって、

それを支えるように、設定があるような作品ですこし異世界設定なら、完全入り込めるんですよ。

それがまた楽しくて楽しくてwwwしかし、読み終わると、現実に引き戻される悲しさ・・・・・・

もう、入り込みすぎて、そのキャラの気持ちが痛いほどわかったりして、フツーに泣いてるという・・・・・・・

死にでもしたら、3日くらい引きづってますねwww今も、ひきづってますよwwwはぁ・・・・・・

さぁ、みなさんは、主人公視点なのか、第三者視点なのか、完全入り込むタイプか、それともまた違う何かか!?

答えてくれたら、嬉しいっすねwww自分と同じ人が周りにいない悲しさ・・・・・・

うがああああああああああ!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

いいデスクトップですな(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/05/07(月) 21:36:58 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

視点はあんまり考えたことなかったですね~
でも僕はかなり涙もろい方なので、多分無意識に登場人物に感情移入してるんだと思いますσ(^_^;)

ストウィチはすごく面白かったですよ!!
4回も観てしまいましたw

  • 2012/05/08(火) 00:14:52 |
  • URL |
  • クヤシス #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/38-8780bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

