桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

あああああああああ

さっき、明後日くらいに屋内スキー場へ行く予定なので、メットを出してきて、買ったビーニー被ってたんですよ。

んで、サイズ調整のダイヤル回したら「バキッ」って音したんですよ。

(うわ~、もしかして・・・)とか思いながら見たら、ダイヤル死んだね・・・

えぇ、すごい勢いで死んだね・・・

はぁ・・・死にたいのは俺だよ・・・くそ・・・

明日、26時に出勤なので、ストウィチの映画観に行くか悩み中・・・・・・

観に行って帰ってきたら、22時か・・・・・・

ん~、観に行ったら、感想なんか書くと思う。

確率は50-50wwwww

な~や~む~(;・∀・)


そして、ヘルメット買ったよ・・・ネットで・・・

腹立つから来シーズン用のゴーグルも買ってやったwwww

ざまぁみろwwwwざまぁ・・・・・・・


SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・
メットはbern。色は画像の右下のやつ

ゴーグルはELECTRIC

まぁ、両方で2万いってないからええかぁ・・・今月死ぬねwwww

ワロスwwwwwワロス・・・・・・・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

なんという不運(;´Д`)

  • 2012/05/08(火) 20:00:30 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/39-5b7178fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

