桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

5/11初・スノーヴァ羽島

昨日は岐阜にある、「スノーヴァ羽島」へと行ってきました!

仕事が12時終わったので、13時に家を出て、15時着!

んで、18時過ぎまで滑って、21時帰宅で、風呂・飯で、KO!wwww

いやぁ、昨日は充実しすぎて、今日しんどかったぁwwww

体中痛いし、目は疲れてるしwwww

しかし、初スノーヴァ羽島でしたが、楽しかった!そして、新板の調子が良すぎる!びっくりした!

あぁ、スノーヴァ羽島の詳細はここを→スノーヴァ羽島

簡単に言うと、屋内スキー場です。

キッカー(ジャンプ台)が大小1つずつと、レールとBOXがあって、全長が70mくらいかな?

画像はレールとBOXです。
SKIBOARDとetc・・・SKIBOARDとetc・・・

昨日はレールに初INしたけど、思い切りこけましたねwwww

BOXは昨シーズンに初INして、練習して、乗れるけど・・・レールは乗れたら楽しいだろうなと思った!

いやぁ、恐怖心先行しなくてよかったよwwwそれだけでも成果ありやねwwww

そして、キッカーは小のほうを飛んだ。ひたすらストレート。

シーズン中も練習してたけど、着地が安定しないので・・・・・・

しかし、新板のおかげで、安定感は上がったよ!5くらいwww

あとは自分の技術やねぇ~('A`)

んで、ラスト1本と決めて、グラブをメイクれたので、(・∀・)ニヤニヤしながら帰りましたwww


とりあえず、レベルは上がらなかったが、経験値が100貰えた気がするwww

次のレベルアップいつですか?ていうか、俺の今のレベルは?

とうぜんですが、スキーボーダーは一人でしたよ・・・・・・


あ、雪質はよかった!ごわついてもないし、べしゃべしゃでもないし。

今月中にあと、2回は行きたいなぁ・・・・・・




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/42-298d6947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

