桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

うまうま

今日は、京都の伊根町というところまで、魚を買いに行ってました。

朝の1時に起きて、準備して、2時半に会社を出発。

現地には5時前について、7時まで仮眠。(車の中)

そして、定置網や釣り船で捕れた魚を買うわけです。

今日は、ん~・・・って感じでしたねorz

まぁ、GW明けてから、どこの店も暇なので、持って帰っても売れないんですよねwwww

そして、ウマヅラハゲと平アジと紋甲イカを晩御飯に持って帰ってきました。

いやぁ・・・うまいねwwww14時間働いたかいがあるねwwww

明日は早く仕事が終わるのを願おうwwww

あ、僕の職業は、早くいえば魚屋ですwwww

しっかし、まっだまだど素人なので、捌くのすら危ういですねwwww

ていうか、魚好きやけど、人とコミュニケーションとるの大嫌いなんで向いてないですねwwww

売ったり、買ったり、捌いたりするより、眺めて、食べてるほうが好きwwww

水族館とか好きwwwwあと、深海魚!あれはたまらないwwww深海6500とか乗ってみたい!

あぁ、死ぬまでに一回でいいから、深海に行きたい!


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/45-6c0668e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

