桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

一通り・・・・・・

さっき、「屋上の百合霊さん」というPCゲームを基本シナリオだけですが、クリアしました。

まぁ、タイトルの通り、百合ゲーですwwwしかも18禁だったりしますwww

発売は3月30日でしたが、何かと手に付かず、今までかかりましたwww

まぁ、ゲームと名のつくものが、大の苦手でしてwwww

しかし、百合分が足りてなかったので、起動させたところ、何故か?没頭www

基本シナリオ終わってEDで泣いてるじぶんがwwww

いや、百合ってのもいいし、ストーリーも好きだった。

ちょっと、神ゲー認定っすねwww

あ、公式HPはココ→屋上の百合霊さん


あと、いつだっかな・・・6月か7月にPC版に移植されるんだったかな?

「白衣性恋愛症候群」も楽しみですwwww


さぁ、今日はよく眠れそうや!wwww

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/46-36b73620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

