桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

購入


SKIBOARDとetc・・・
買いました!

仕事をさぼって日本橋に行ってねwwww

帰ってすぐに読みたかったからwwww

まぁ、GW明けてからすっごい暇なんですよwwww

みんなGWではしゃぎすぎですねwwww


右・百合姫7月号

中・まんがなもりゆるゆりspecial2

左・きものなでしこ1巻


百合姫は隔月刊行の百合ONLY雑誌

ゆるゆりがアニメ化して一気に知名度あげました。

そういう、私もゆるゆりから百合を知り、百合に魅了されたんですけどねwww

百合道のスタートをきったばかりですよwww

今月の百合姫もよかった。

まぁ、内容は「ネタバレやんけあぁ!?」とかいちゃもんつけられると厄介なのでwww


まんがなもりゆるゆりspecial2

2と名がつくとおり1もあるが、オクじゃ値段はねあがってる・・・・・・

見てみたいが、ぐぬぬ・・・・・・高い・・・・・・


きものなでしこは百合姫に掲載されてる、四コマ

本誌でも続きからやし、1巻出るし、どうしようと悩んでたら、1か月経ってましたwww

こうなりゃ、今日まとめ買いだwwwwってことで購入。

いや、買ってよかったわwww案外百合百合してていいwww

ガチではないが、ゆるいの好きならオススメかな。


まぁ、今日発売の百合姫コミックスが何故か見当たらなくて

けど、2件目見てる暇なかったので、明日買う。

クッソ・・・わかりやすく置いといてくれよ・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ゆるゆり2期決定した(?)みたいですねw

  • 2012/05/18(金) 21:15:48 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

ゆるゆりは1期が面白かったので、2期ももちろん見ます!!

今から楽しみです。

  • 2012/05/19(土) 06:41:33 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>おやびんさん
2期も楽しみですねぇwww
早く見たいですwww

  • 2012/05/19(土) 16:28:07 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
決定しました!7月放送開始ですw
楽しみですw

  • 2012/05/19(土) 16:28:35 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/47-c7a7c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

