桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

5/21有馬温泉!

5/21

有馬温泉に行ってきました!

まぁ、いわゆるデートってやつですねwww

なぜ、有馬温泉なのかというと、思いつきですwww

目的も無く、「有馬温泉に行こう」それだけですwww

まぁ、高速で1時間なので、楽ですね。

着いてからは、昼飯を食べて、下の写真通りです。


初・足湯!すっげぇwwwめっちゃポカポカwww汗がジワジワ出てくる感じがたまらなかったwww

もっと堪能したかったが、彼女により、強制撤収www
SKIBOARDとetc・・・


名物なのか?ありまサイダーてっぽう水&おやつのお団子

てっぽう水は昔のサイダーって感じでしたwww

お団子美味かったwww
SKIBOARDとetc・・・

んで、温泉地なので、温泉まんじゅう!

アツアツで美味しかった!
SKIBOARDとetc・・・


こんだけしか写真とってないwwww

これ以降も、焼きたての炭酸煎餅食べたり、移動して、三田のプレミアムアウトレット行ったりしました!

久々のデートは楽しかったですwww

しかし、3年も一緒にいると、行くとこがなかなか決まらないのがね・・・・・・

なにかいいところないですかね?

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

有馬温泉近いけど行ったことない(笑)
炭酸せんべいはご存知ですか?あれもなかなかうまいですよ(・∀・)

  • 2012/05/22(火) 19:44:13 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/48-e0dd53d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

