桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

人生思い切りが大事だ!

とういうことで、思い切りましたwww

つぼみ(まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

をvol1~最新までwwww


SKIBOARDとetc・・・

まぁ、中古なんですけどねwwww

それでも思い切ったねwww

雑誌ってどうしても、続き物とかで、抵抗あったりするんですよね・・・

まぁ、この雑誌は18号までなので、イケル!とおもった次第ですwww

さぁ!来週はGL漫画をネットで買いあさったので、楽しみだ!


ネットをしてると、論争を見かける。

百合は純粋できれいな物

レズは汚い

見るたび思う。待てと。百合って言葉をググれ。

語源は1970年代、男性同性愛者向けの雑誌『薔薇族』の読者投稿コーナー「百合族の部屋」にて、同雑誌を通じて男性同性愛者を指す薔薇族の対義語として、百合族・・・・・・・・・・

だから、レズ=百合なんですね。

まぁ、言葉の意味なんて時代の流れでコロコロ変化するもんですけどねwww

GLが普及すれば解決されるのかな?

まぁ、ぼくは、ゆるいのからガチまで、なんでもOKです!

GL物でいいの見かけたら、是非!教えてください!


ちなみに、ぼくのオススメは・・・

落花流水・少女セクト・星川銀座四丁目・青い花・マリア様がみてる・森永みるく先生の作品・林家志弦先生のGL物・竹宮ジン先生の作品・三国ハジメ先生の作品

あぁ、あげたらキリねぇやwwwww


この世の全てのGL物作品に触れたい!

そして、いつかは、女の子になって、女の子とイチャイチャしてやる!

アホなこと言うてますが、真剣です!wwww

でわ!(・∀・)ニヤニヤ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

まさかの雑誌の大人買いwww

  • 2012/05/24(木) 22:20:39 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
欲しかったんですよwww
大人買いするほどにwww

  • 2012/05/25(金) 18:54:41 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/49-9a629153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

