桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

やっと・・・・・・

今週は忙しかった・・・・・・

月曜に休みもらえたのはラッキーだったが、火・水・木・金と激務・・・・・・

しかも、ただでさえ休憩なんてない職場だから、8時間働くだけでもヘトヘト・・・・・・

なので12時間休憩なし労働はwwww

しかし!明日乗り切れば休み!体調がすこ~し怪しいがwwww


あと、常時メガネじゃないと、過ごせなくなった・・・・・・

まぁ、左右で視力違うんですwwww左1.5の右が0.4やったかな?

それでも、外出る以外は裸眼で過ごしてたけど、ついに、ピントが合いづらくなってね・・・

はぁ・・・orz

右目見えなくなる可能性とか出たらこわいよなぁ・・・

たまに、頭をよぎる・・・そんなことはないだろうがwwww

俺、すっげぇ平々凡々やしwwww波乱万丈な人生とは無縁だしwwww


あ~、このまま趣味を続けていけるだけの財力で過ごしたいねぇwww

出世とか望まないので、時間とほどほどのお金があればいい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

たしかに、ほどほどのお金と十分な時間があればwww

  • 2012/05/25(金) 23:21:22 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/50-7c9b4f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

