桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

いや、なにしてんだよ・・・・・・

はい、仕事が終わって家に帰って玄関あければ、GL漫画が大量にwwwww

SKIBOARDとetc・・・


まぁ、ほぼ中古なんで、金額はたいしたことないですwwww


しっかし、買ったな・・・・はは・・・・・


これで、しばらくはGL不足しないで済むねwwww


ストレスも発散できたかなぁ・・・


はぁ、ストレス態勢なさすぎワロタwwwwワロタ・・・・・・


こんなこと言ってても仕方ないのはわかっているが、しんどいっすねw


世の中、生きづらいっすねwもっとしんどい人がいるのはわかるが、俺はその人じゃないんすわw


俺は、あくまでも俺なんすよwその、俺よりしんどい誰か、ではないんすよw

俺には俺の限界があって、その限界も俺じゃないとわからないんですよw


さ、こんな暗くて女々しい愚痴を書いたところで、解決しないので、辞めですよwwwwwww


給料入ったら、スノーヴァ行って、滑って、派手にクラッシュしてやろうじゃないか!




さぁ、真剣に買った、漫画読みます。


常時メガネはなんか違和感・・・・・・



スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/51-a701af2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

