桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ラノベ

昨日、夕方からツレと日本橋に行って、気になってたラノベを購入。

電撃文庫のアイドライジング

アイドライジング! (電撃文庫)/広沢 サカキ
¥578

Amazon.co.jp

とりあえず、1巻を読み終わった。

おもしろかったねwwww

あらすじ

アイドライジング。それはアイドルたちが己の夢と希望を懸けて戦う、新時代の一大エンターテインメント!各企業の科学技術の枠を集めて作られたバトルドレスをその身に纏い、美少女たちは華麗にステージを舞う―!『さぁて、本日は採れたてぴちぴち産地直送アイドルの登場です!名前はアイザワ・モモ!そのファッションモデルもびっくりの体躯だけでなく、素朴で元気いっぱいな人柄を気に入られたモモちゃんは急遽株式会社ミニテックスのアイドルになったそうです!彼女を支えるのは若手Pのオウダ・サイ!果たして凸凹二人三脚でどのような戦いを見せてくれるのでしょうか!?そして襲い来る難敵に打ち勝つことができるのか―!』。

てな感じです。

アイドル+バトル+百合って感じですね。

1巻ではおい、この主人公とサブキャラ、ガチだろwwwとか思う場面もあったので

2巻を読むのが楽しみですが、今回は読むスピードを抑えたいですwww

マジで、セーブせな、速攻で読み終わってしまうから・・・・・・

せっかく買ったので、長く楽しみたいしねw

ということで、ゆ~っくり読みますよwwww

話は変わって・・・・・・

ニャル子さんのOPの中毒性高いねwww

けど、EDもなかなか良曲!

しかし、今期はヨルムンガンドのOPが好き!

5/30発売なので、即ダウソするぜ!

やっぱ、1曲1曲買えるのが、ダウソ販売のいいところですね!

なんで、CD1枚に1000円以上も出さないといけないのか!?

まじで、電子書籍等、データ販売が盛り上がればいいのに(´・ω・`)ショボーン

電子書籍がもう少し普及したら、端末買ってやろう。

頑張れよ!俺は、波を作らないが、バッチリ乗るからwwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

百合www

あ、ニーナ読みましたが、よかったです、すごくwww 続きが気になる!ニーナが可愛すぎて(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/05/28(月) 19:24:41 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
もう、百合好きすぎて、性別チェンジしたいですw

おぉ!読みましたか!
良い感想聞けて、作者でもないのに、すごくうれしいですwww
ニーナ可愛すぎですよねw

  • 2012/05/28(月) 19:30:41 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/53-e0a8eb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

