桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

キマシタワー

本日は、仕事で、京都の伊根という漁港まで、魚を買いに・・・・・・

深夜出発で昼すぎに会社に帰り、退社が18時wwww

何時間働かされるの?www

まぁ、空気は美味いっすよwww

そして、そないに、仕事してる感がない!w

しかし、会社に戻っても、すぐ帰宅できないツラさ・・・・・・

どうにかしておくれ!
こんな景色っす↓
SKIBOARDとetc・・・

綺麗でしょ?

一緒に行ってる会社の人に、今度、釣りしよう!道具は任せろ!と言われたので楽しみです。



そして、家に帰ると!届いてた!

「戦姫絶唱シンフォギア」BDの3巻!

僕の中でTOP3に入る大好きな作品!
SKIBOARDとetc・・・

もう、細かい説明などいらん!百聞は一見に如かず!見てくれ!


5・6話です。おもしろい!マジでおもしろい!こんなクッソおもろい作品ないだろ・・・・・・

劇場版とかもアリだろうな。なんせすっごい疾走感だから。視聴者を置き去りにするくらいのwww

さぁ、今後のシンフォギアの展開にも期待したいですが、無駄に2期とか作らず、関連商品で全キャラのフィギュアが欲しいくらいかな?figmaで頼む!www


そして、もうひとつ!

俺のお嫁さんこと、瓜生桜乃ちゃんの抱き枕カバー!

これは、BDorDVD購入者限定販売の品です!

しかも、箱開けたら、こんな可愛いイラスト付き!

これは、素直に「うおぉぉぉぉ!」って言ってしまったwwww

まぁ、抱き枕カバーとして使用しません!飾ります!

嫁の抱き枕カバーはこれで、3枚目かwww

SKIBOARDとetc・・・

しかし、可愛い

こんな子が、俺の嫁でいいのかな・・・・・・・

はぁ、可愛い・・・・・・

こんな子と百合百合してぇな。

ん?なにかおかしな事言いました?

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/55-c052cd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

