桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ぐぬぬ

いやぁ、ここ数日ですが、ネタがないですねwww

あ、一個だけあった。

「暑い!」


もう、嫌になるわorz


そんなことより、6月から仕事増えたんだけど!

給料一緒!負担増!

おい!待てよ!待ってくれよ!

「僕!アルバイトオオオオオオ!」


そう、僕は20代なのに、アルバイト!

大学卒業してる年齢っすわwwww

なのに!アルバイト!

「キャー!素敵よぉ!」

とチヤホヤされる人間ではない!


まぁ、アルバイトと言っても、少々特殊な状況のアルバイト君です。はい。

言ったら、「なんだよ・・・カスがぁ・・・ぺっ」と言われるだろうねwwww


そんな生活してるんですが、仕事増えたよぉぉぉ

「ふぇぇぇ・・・・・・お仕事増やさないでよぉぉぉ・・・」

などど、言えるわけもなくorz


まぁ、正社員などという、クソのような肩書きには、二度となりたくないですね。

毎日12時間労働のうえ、残業代なしの、週休1日。


あの時は、心が死んでたねwww

辞めてちょっとしたら、「顔付きもとに戻ってよかった」と彼女に泣かれて、ビックリしたさwww

そんなことがあって、労働なんて、ろくな物じゃないと思ったので、しばらくはアルバイト君続けますwww


まぁ、働かないのが、一番好きですがね!www


あぁ、なんか良いネタねぇかなぁ・・・・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

まぁ、アルバイトは気が楽ですよねーw
就職するとなっても、会社によりますよね(;´Д`)

  • 2012/06/06(水) 22:10:44 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/57-52c944e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

