桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ネタできたよ~!

えぇ、ネタができたさ!
とっておきwwww
それは!

デレデレデレデレデレ







ドーーーーーーーーーーン!









「17日まで無休!」









ハハ・・・・・
マジで笑えない・・・
何連勤?


もう、あきらめた!
だからね、好きな曲でも紹介しようと思うの!

Operation Ivy - Sound System


Reel Big Fish - Sell Out


こんな感じの曲が好きなんですよwww
もうねwww
たまらなく、テンションが上がって、高速でも乗って、飛ばしたくなるんすねwww
夏の暑い日に、窓全開で、爆音で音楽かけながら、ガンガンスピード出してねwww
冬なら深夜っすねwww
ちょっと、感傷に浸ったり・・・・・・


基本的に歴史やら、有名無名問わずに聞いてるので、「kwsk!」とか言われたら困りますがwww


まぁ、音楽っていうのは素晴らしいですよ。
普段じゃ考えられないくらいの行動したりね。
ライブ中に瞼から流血してるの気づかないとかwww
眉毛、一部分だけ生えてないし・・・
ハハ・・・

さぁ、17日まで休みないけど、17日にはチャリ納車!
それまで、イカちゃんと百合と音楽と酒で!
なんとか、耐えるさ!
うん。耐えれるかな?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

労働基準法とか関係ナシですね(;´Д`)

  • 2012/06/08(金) 23:46:36 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
年末になると、6時~21時という
ちょっとよくわからない労働時間に・・・

  • 2012/06/09(土) 00:26:50 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/58-813cf547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

