桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

一周!

暑い日々が続いてますね。
皆さんは、どうお過ごしでしょうか?


僕は、昨日は、彼女と琵琶湖一周ドライブしてきました。

まず、12時に大阪を出発して、1時間ほどで、大津市に到着。
そして、161号線を進む。
途中で地図みたりしながら、琵琶湖沿いを走る走る走る!

1時間ほど走って、道の駅があったので、休憩がてら、写真なんかを・・・


SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・


これ、湖www


「飲んでやるっ!」
と叫びたかったが、彼女の前なので、我慢。
稲中卓球部読んでる人なら、言いたくなるよね!?


少しおふざけwww
これで、本当に落ちたら、ダサいよwww
俺です。
SKIBOARDとetc・・・



そして、またひたすら走って走って走って・・・・・・
うわ!?道間違えた!え?展望台?
展望台!行こう行こうwww

てなわけで、こんなところにたどり着くwww
奥琵琶湖国定公園
SKIBOARDとetc・・・


絶景すぎて・・・・・・
見とれてしまった・・・


SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・


こんな絶景を見れて、最高だった!
琵琶湖ありがとう!


そして、気になる一周にかかった時間は・・・・・・




5時間30分


けど、案外短く感じたので、オススメしときますw
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

琵琶湖の北の方はホントに絶景ですよね(*^▽^*)

僕も琵琶湖一周は2回、自転車でやりました(^^)

  • 2012/06/15(金) 20:24:09 |
  • URL |
  • クヤシス #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

琵琶湖は、大津PAからしか見たこと無いですねw
お疲れ様でした~

  • 2012/06/15(金) 20:35:16 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>クヤシスさん
じ・・・自転車・・・
そういや、いましたわ。自転車。
どれくらいかかりました?

  • 2012/06/15(金) 21:36:09 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
近くで見ると、凄さがwww
圧倒されましたwww

  • 2012/06/15(金) 21:38:35 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/61-b566b5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

