桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

自転車日和

今日は待ちに待った、GIANT TCR COMPOSITE 3の納車日でした!

そして、日本橋に少し寄ってから、ツレと京都行こうぜ!ってなり、向かう。
1号線をひたすら走る。

無我夢中で走る。

しかし、枚方に入ってから、異様に混んでる・・・・・・

ここでツレと審議した結果・・・

今日は引き返そう。

だって20KM出すのがやっとなくらいだしね。
走ってても楽しくない。

あ、性能はすごいとおもう。
ど素人やから、わからんけど、軽いし、とても楽!
これはいい買い物したんじゃねwww
平均30㎞で走っててもそこまでしんどくないし。

まぁ、引き返してからは淀川を走ってました。
ここで少し写真撮ったりwww
僕の愛車ですwww
かっこいいwww
このデザインに一目ぼれ。
まだ、スポークカードつけてないので、近々つけるか。

SKIBOARDとetc・・・

ツレの愛車と俺の愛車

SKIBOARDとetc・・・

淀川。

SKIBOARDとetc・・・

13時に難波出て、15時に枚方から引き返して、18時に帰宅。
疲れた~!けど、いい汗かいたぜ!
今度は、朝早く出発して、渋滞なぞ、気にせず京都行こう!
あ、輪行バック買わないと。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

納車おめでとうございます!

  • 2012/06/17(日) 21:19:26 |
  • URL |
  • 今はTWD乗り #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

ロードバイクいいですね!!
サイクリングにはよさそう!!

俺はマウンテンバイクに乗っていますが、重くてサイクリングに向いていない(汗

  • 2012/06/17(日) 22:06:08 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>今はTWD乗りさん
ありがとうございます!

  • 2012/06/18(月) 14:32:01 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>おやびんさん
風が気持ちいいですし、無心になれるので
すっごい気持ちいいですよ!

マウンテンはどんな道でも走れるし
いいじゃないですか!

  • 2012/06/18(月) 14:33:01 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/63-1585f1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

