桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

少し痛チャリ

さぁ、昨日、長距離漕いで、筋肉痛に苦しんでますwww
そして、帰宅後に少~し痛チャリ化しました。
ディスクホイールもホイールカバーもめんどくさいのでwww

僕はスポークカードを愛用してます。
ラミネーターとラミネートシートがあればできるしね。


で、こんな感じで、裏から、セロハンテープでスポークにペタペタと貼る!

今回はイカちゃんと瓜生桜乃ちゃんで!

近所用のピスト風自転車www
この自転車2万円www
激安っすねwww
カラーリング気持ち悪いねwww
俺の趣味ですwww
SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

で、マジのロード。
これも、スポークカードで少~し痛チャリ化
こちらも↑とデザインは一緒です。
SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・


このチャリを見かけたら俺ですwww
声かけられたら、逃げます。
えぇ、ポケモンのエンテイ・ライコウ・スイクン並みに逃げますwww
ドラクエならメタルスライムwww

いつかは、ディスクカバーでリア一面に!という野望もありますw
「いつか」はいつくるのかね・・・・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

そのくらいの大きさなら、サクッと痛化できそうですねw

  • 2012/06/18(月) 19:48:18 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
いつでも、手軽に変えれるのでねw
費用も掛からないですしw

  • 2012/06/18(月) 20:48:43 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. AxHxさん初コメですp(^-^)q

AxHxさん初コメですp(^-^)qアニーっていいます。AxHxさんのブログなんかおもしろいですwo(^-^)oたまにチェックしてたんですけど今日はコメしましたo(^-^)oAxHxさんAKB好きですか?あたしはおととい握手会行ってきましたwo(^◇^)oこれも何かの縁だしお友達申請してもいいですかあ?メッセージは設定してないからanniecskc@yahoo.co.jpにメールもらえると嬉しいですです(`▽´)まってますね(☆▽☆)
アニー

  • 2012/06/19(火) 19:12:30 |
  • URL |
  • アニー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/64-d7b4a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

