桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

SNOWSNOWSNOW!!!

昨日は仕事が、9時に終わるという異例の事態www
水曜日・台風・市場休場日が重なったからねwww

ということで、前日にスキーボードの道具を積み込んでいたので、会社から行きました!

SNOVA HASIMA
HP


13時に到着して、5時間パックで滑りまくってきましたwww

今日もひたすらにレールの練習。
5時間ほぼ、ぶっ続けでレール乗ってましたwww
前回より、上達してたのが、自分でもわかり、余計レールに夢中になってましたwww


そして、前回同様、撮影&編集してしまいましたwww
編集も楽しいねwww


お暇なら、見ていってやってください・・・






課題も見つかり、行ってよかったです!
まだまだ精進せねば!!!!

みなさん、スキーボード楽しいですよw
スキーより、軽くて楽で、スノボーより、派手で自由で
一度体験してほしいですねぇ~
なんせ、スキー、スノボーより、扱いやすいですからねwww

あ、編集でいいソフトってないすか?
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/65-a679da37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

