桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

イカちゃん時々、百合

こんにちはでゲソ!

まずは、百合のほうをwwww

$SKIBOARDとetc・・・

上段右から
竹宮ジン「恋のカオリ」
かねだなつみ「かのじょなメイド」
乙ひより「オレンジイエロー」
乙ひより「水色シネマ」
中段左から
「君が僕を」1~4
「どろぼうの名人」
「いたいけな主人」
全て、中里十
下段
兎月竜之介「ニーナとうさぎと魔法の戦車」6巻

まだ、読めてません・・・
竹宮ジン先生の「恋のカオリ」は読んだが、最高だった!
百合姫に連載してる、作家陣の中で、特に好きですねぇwww
笑いもあって、おもしろいのよね
あと、表情が好き!
新刊も、すっごく良かった!もう、(・∀・)ニヤニヤしまくってたwww

中段は、オススメされたので、ガバッと中古で買ったよ!
おいおい読んでいこう

下段は、今の俺の最高に読んでほしい作品
「ニーナとうさぎと魔法の戦車」
百合好きも、そうじゃない人も読んで欲しいね!
毎巻おもろすぎて、どうなってんだよ!ってレベルっすね
あと、さっさと結婚してまえや!って叫ばずにはいられないくらい、甘いシーンもwwww
そんなシーンがあったかと思うと、結構なシリアス具合だったり・・・
コミックス化もされてるのでぜひ!

そおおおおおおおおおおしいいいいいいいいいいいいいいいてえええええええええwwww

我が家に、またもや、小さい小さい侵略者が・・・・・・
ミニイカちゃん♡♡♡

侵略!?イカ娘 ミニイカ娘トレーディングフィギュア BOX (ノンスケール PVC塗装済み完成品)/ファットカンパニー

¥5,670
Amazon.co.jp

可愛い・・・・・・
これは、可愛すぎて、精神の何かが、どうにかなってしまいそうだ・・・
ほら、可愛いでしょ?

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

どうです?この可愛さ!
とくに、葉っぱの傘でドヤ顔してる、ミニイカちゃんwwww


あぁ!!!!!
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今にも「ゲショ?」と言って動き出しそうですね!

あ、あれ?
動いてる!?動いてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

イカちゃんかわええ(///∇//)

それちょっと高くて買うのためらってたんですが、そんなに可愛いなら来月買います!!

  • 2012/06/23(土) 21:33:43 |
  • URL |
  • クヤシス #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>クヤシスさん
マジで可愛いですよ!
もうニヤニヤニヤニヤしながら開けて、写真撮ってましたよwww

  • 2012/06/23(土) 21:52:54 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

箱開けるときのワクワク感、ハンパないですよねwww

ちょっと欲しくなってきた(ぉ

  • 2012/06/23(土) 23:35:41 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
めっちゃワクワクしますよねwww

ポチっとしたらかえますよwww

  • 2012/06/24(日) 00:22:08 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/66-3231c2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

