桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

僕は友達が少ない8巻

僕は友達が少ない 8 (文庫J)/平坂読

¥609
Amazon.co.jp

読みました。
本日、友人からメールで
「8巻売ってる。買った。」とメールが入り
「ドクペ1本くれるなら、買ってやる」と言われたので、お願いした。
そして、20時ころにほんまに持ってきてくれたので、少し喋って解散!

んで、読み始めるとやっぱり面白いから、スラスラ進むねwwww
2時間ちょっとで、読み終わって、今は後悔の時間ですwwww
マジで、こんな早く読むんじゃなかった・・・・・・・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、内容は、書きません。
ネタバレで悲しむ人がいるかもしれないからねw
俺ってば優しいwwww

そうそう!
ツレがとらのあなで買って、特典で、クリアファイル付いててんけど、それがクッソ可愛いwwww
星奈のクリアファイルwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwww
夜空との絡みをwwwwwwwwwwww
想像させるwwwwwwww
攻められて、赤面wwwwwwww
うわぁwwwwwwwww

$SKIBOARDとetc・・・

可愛い・・・
こんな女の子を押し倒せる女の子がいるかと思うと
一度死んで生まれ変わるのも悪くないな
うん
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/68-6fbf7d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

