桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

シンフォギアアアアアアアアア!!!!!!

戦姫絶唱シンフォギアのBD4巻!!!!
ついにキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


$SKIBOARDとetc・・・


本当は昨日届いてたのだが、時間が無く、泣く泣く本日視聴・・・・・・
本当は昨日見たかったんだぜぇ・・・

4巻には、未来さんのキャラソン付き!
この子は一般人だったので、無いかなと思ってたけど、公式よくやった!

え~、4巻は7・8話が収録されてます
クリスちゃん回の2話ですね
というか、後半はクリスちゃんの出番がグッと増えるので、好きです
と、あまり言うとネタバレするので、控える

オススメのアニメです!
熱くて、疾走感があって、笑えるアニメですよ!


そして、ヨルムンガンドの1期が終わりましたね~
次は10月かぁ(´・ω・`)
待てない!待てない!待てない!
マジでおもろいすなぁwww
原作から好きで、アニメ化決定したときは、大丈夫か・・・
と思ったけど、大丈夫すぎたねwww

原作をなぞるのが一番いいよ
変なオリキャラだしたりとか、通行人とかの顔真っ黒とか・・・
そんなアニメも4期ですねwwwみなみけwww

7月からは、ゆるゆり2期スタートなので、百合の力で夏を乗り切るで!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/69-f64625b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

