桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり

ついに始まりましたねwww
「ゆるゆり♪♪」

1期には大変お世話になりました。
百合に目覚めたのも、この作品があったからです。はい。

そう、百合歴浅いですが、百合大好きです!

それはさて置き・・・

2期もおもしろかったねぇwww
まだ、見てない方も多いと思うので、何も書きませんが・・・

しかし、相も変わらず、おもしろいです!
百合は薄い。だがっ!それがいい!
多彩なカップリングを妄想できるのも、楽しみの一つ!
と僕は思うわけです。はい。

あ、今期のアニメ、何を見る予定ですか?
僕が注目してるのは
「TARI TARI」
「ゆるゆり♪♪」
「輪廻のラグランジェSEASON2」
「貧乏神が!」
「じょしらく」
ですかね。

百合要素アリの作品ばかり!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

いやぁ、楽しい楽しい夏ですよwww
これに、シンフォギアのBDがあと2巻届き、ゆるゆり8・9巻、百合姫、青い花7巻発売とまだまだ盛りだくさんなので最高っすねwwww
(*´Д`)ハァハァ
嫌いな夏も百合の力で乗り切れそうです!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. TARITARI面白かった

今日、ブルーレイレコーダで録画したTARITARI見ました。
なかなかおもしろかったです。

ゆるゆり2期は超楽しみです(キリッ

  • 2012/07/03(火) 20:39:51 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

ラグランジェは自分も期待してますねー(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/07/03(火) 21:12:19 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:TARITARI面白かった

>おやびんさん
TARITARIもいい感じでしたねwww
2話に期待ですwww

ゆるゆりもこのまま突っ走って欲しいですねw

  • 2012/07/03(火) 21:48:01 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
初めてロボット物見ましたけど、なかなかよかったですwww
2期でどう話が進むか期待ですねwww

  • 2012/07/03(火) 21:49:07 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. お世話になった(意味深)

ゆるゆり2期楽しみですね

ただ結局やってる事は前と変わらない。なんて事にならなきゃ良いけど
(むしろそれでこそゆるゆりなのかな?)

  • 2012/07/04(水) 09:15:29 |
  • URL |
  • ノーフレンズマン #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/72-ae45dc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

